RSSリーダーで購読する

2007年01月09日

膝関節痛までやってきた


肝臓の話ではないのですが

数年前に右膝関節が痛くて階段の上り下りがつらくて大変・・・
当時はサラリ-マンでしたので、出勤するのも苦痛でした。



こういうときに整形外科にかかっても、鎮痛剤をくれるだけなので行かないでいたのですが、ズル休みをして家でTVを見ていてヒアルロン酸のコマーシャルを見たんです。

どうせ、駄目だろうとは思いながら頼んで、飲んで2・3週間すると痛みが軽くなってきたんです。

痛みがなくなったわけではないのですが、軽くなったのは救いです。


一ヶ月くらいで、痛みは忘れてしまいました。

その後は予防にと時々飲んでいたのですが、最近はすっかり忘れていましたね。






今は、肩叩かれ早期退職、要するにリストラされ家でゴロゴロしたのですが、またあの膝関節痛がやってきました。

そこでまた、あのヒアルロン酸を頼みました。



でも、また良くなるとは限りませんから一度整形外科に行こうかと思っています。
幸いなことに、肝臓で通っている内科医院の隣が整形外科医院なんです。
(^o^)





posted by あのと at 22:33| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31141887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヒアルロン酸をサプリメントから、体に取り入れるキーワードは、低分子ヒアルロン酸
Excerpt: ヒアルロン酸とは、体の中のコラーゲンとヒアルロン酸など、身近な存在の、お肌、膝、
Weblog: ヒアルロン酸とは、なになにヒアルロン酸
Tracked: 2007-04-05 16:20
 RSSリーダーで購読する





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。